NEWS

スクリーンのステージでスタァと共演!新宿バルト9コラボカフェ内にて【目指せスタァ!!体感プリズムショー】開催!




新宿バルト9にて行われるコラボカフェに、「目指せスタァ!!体感プリズムショー」が登場します!
スクリーンで開催されるプリズムショーに参加してプリズムジャンプを披露しましょう!



「目指せスタァ!!体感プリズムショー」では実際にスクリーンの前に立つことで、
自分の姿がステージ上に登場します。
ショータイム中に指定のプリズムジャンプ・アクションを行うと、動き方に応じて様々な効果が出現します。
プリズムジャンプ・アクションが成功するとスタァと共演することができます。



プリズムジャンプは5種類(うち1つはシークレットアクション)。
最後にはスタァと記念撮影をすることもできます。
その他にも隠し要素があるので、是非「体感プリズムショー」でお試しください。

▼開催期間
6月6日(火)~7月6日(木)

▼開催場所
新宿バルト9 CAFE OASE

▼参加無料

▼参加方法
新宿バルト9 CAFE OASEにあるスクリーンの前に立つことで自由に参加ができます。配布されている参加方法用紙をよく読んで、周りのお客様のご迷惑にならないようにご参加ください。
一度に最大3名様まで参加ができます。混雑時は他のお客様と一緒に参加するなどして、できるだけ多くの方が楽しめるようにご配慮をお願いいたします。(3人同時参加でしか見ることができない演出もございます。)
スクリーンの前で指定の動きをすることでプリズムジャンプが発動します。
実際の動き方については参加方法をよく読み、安全を考慮してご参加ください。また混雑時等、カフェスタッフの指示に従ってください。
※身長120cmより小さい参加者は認識がされない可能性があります。ご家族・ご友人と参加することで楽しむことができます。
※稼働はカフェの営業時間に準じます。
※場合により、予告なく休止する場合がございますので、ご了承ください。

ニュース一覧に戻る