NEWS

【レポート】KING OF PRISM×BAY HOTELコラボ内覧会に行ってきました!


女性だけが泊まれるカプセルホテル 秋葉原BAY HOTELといよいよ本日9月8日よりコラボスタート!
スタッフが内覧会に行った模様をお届けします♪

場所はJR秋葉原駅から徒歩2分ほどの好立地!ヨドバシカメラのすぐ近くです。
ピンクで可愛い受付では耳栓など無料のアメニティも用意されています。

気になるキンプリコラボフロアは5階。

このフロアに入れるのは、コラボフロア宿泊者だけということで、5階の入り口でリストバンドをかざすと、
キンプリコラボの5階フロアに入ることが出来ます。


入ってすぐ右側の壁には、大きな鏡にエーデルローズ生のサインがあり、一緒に撮影もできちゃいます!まるでエーデルローズ生になって、彼らの楽屋に入ったようでした。


奥に進むとロッカールーム。
宿泊者は、ここに自分の荷物を預けることが出来るのですが、全身鏡には山田さんの姿も!山田さんの管理のおかげか、ロッカールームも清潔感に溢れていました。



ロッカールームを抜け、いよいよ気になるカプセルユニットスペースへ。


カプセルユニットの中は、添い寝してくれるオバレの3人が待ってくれていました!
こちらはご予約の際にルームをご指定いただけます。








ユニットも広く、綺麗で明るく、とっても快適。
ハンガー、USB充電もできる電源、ラジオや目覚ましなど設備もばっちりでした。
内覧会なので、残念ながらお泊りは出来ませんでしたが、実際に泊まったらゆっくり過ごせそうです。


続いて、1階のシャワーブース・パウダーブースへ。
こちらも受付同様、ピンクでまとめられた室内が可愛い!シャンプーや化粧水などはすべてPOLA製品で揃えられたアメニティも大充実で、スタッフ一同、泊まりたいと盛り上がってしまいました。

  

最後は、地下1階のラウンジへ。
エレベーターを降りて右側は、なんとキンプリコラボフロア宿泊者の専用ラウンジ!
室内には、キンプリ映像の流れる大画面や、交流ノートも。中でも一番目を引くのが、
ラウンジ左奥の壁全面に描かれたオバレの3人と、その周りを囲むキンプリキャラ達。
ここは応援メッセージを貼ることが出来るスペースになっているんだそうです♪

 

この日は内覧会と言うことで、ラウンジには、床に寝そべるオバレの3人。
こちらは期間ごとに、登場するキャラクターが変わるということで、お楽しみに!



最後に、こちらは宿泊するともらうことが出来るグッズだそうです。
ちなみに、宿泊証明書にあるシリアルコードを使うと、ユニットスペースにいたものと同じ、
オバレの等身大ステッカーを、購入することが出来るそうです!すごい!



スタッフも大興奮のキンプリ×秋葉原BAY HOTELコラボ、ぜひ皆様もご体験下さい♪


コラボ詳細はこちら

ニュース一覧に戻る