KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- キンプリ

キンプリ 最新情報

[EVENT]

10月12日・13日開催「KING OF PRISM-Rose Party 2019-」Q&A<二日間共通>

10月12日 舞台「KING OF PRISM-Rose Party on STAGE 2019-」と
10月13日オーケストラコンサート「KING OF PRISM -Prism Orchestra Concert-」の共通の注意事項です。

【公演当日の入場について】
・チケット券面には、お申込みされたご購入者様のお名前が印字されます。
チケット券面に印字されたお名前と代表者様ご本人のお名前が異なり、
転売で手に入れたチケットであることが発覚した場合、興行主催者の判断で購入済のチケットを無効とした上、入場を認めない対応を取らせていただく場合もございます。
その場合のチケットの払い戻し、各種手数料の返金、交通費等の負担はいたしません。

・チケットは、いかなる事情(紛失、盗難、破損、焼失等)があっても再発行いたしません。また、加工、偽造されたチケットは無効となり、ご入場をお断りさせていただきます。

・オークションサイトや転売サイトなどで本公演のチケット出品が確認されたチケットは、無効となり、いかなる理由でも、ご入場いただくことはできません。また、正規の購入方法以外で入手されたチケットに関するトラブルについては、主催者及びプレイガイドは一切の責任を負いません。

・一度、会場内へとご入場されると再入場はできません。

・安全な入場が確保できないと判断した場合は、入場を制限・一時ストップさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

・セキュリティ対策のため、スタッフ、警備員がお声掛けすることがありますので、ご了承ください。

・ご入場時にお手荷物を確認させて頂きます。
カメラ・レコーダーなどの撮影・録画・録音機器、改造されたサイリウム等、アルコール飲料類、ビン類、花火等の火薬類、セルフィースティック、その他危険物及び法律で禁止されているものの持ち込みは一切禁止致します。


・2daysスペシャルチケットの来場者特典「プレミアムギフト」は入場時にお渡しとなります。ご入場後のお渡しは出来ませんのでご注意下さい。
また、2公演分の特典をまとめてお渡しすることや、後日対応はできません。


【公演運営に関する注意事項】
・クローク・コインロッカーについて
会場にクロークの設置はございません。会場にコインロッカーがございますので、そちらをご利用ください。ロッカーのサイズ・数には限りがございますので、ご利用頂けない場合もございます。
キャリーバッグなど大きなお手荷物は、客席に持ち込むと他のお客様のご迷惑となりますので、予め最寄り施設にお預けのうえ、ご来場ください。

・お子様の観劇について
未就学児童様はご入場をご遠慮いただいております。予めご了承ください。

・事前に座席位置のお問い合わせを頂いてもご案内は出来かねます。公演当日、会場にてご確認ください。

・車椅子ご利用でのご来場予定の方、介助犬をお連れになられてのご来場予定の方は、
事前にお問合せ先までご連絡ください。
インフォメーションダイヤル 03-5793-8878(平日13時~18時)

【出演者様へのプレゼントにつきまして】
・ロビーにてプレゼント BOX を設置しております。お手紙やプレゼントは必ず宛先をご記入の上、BOX にお入れください。
ただし、出演者にわたるまで時間がかかるため、生もの(生花を含む)や、食べ物(手作り・既製品)、要冷蔵・要冷凍のプレゼントはご遠慮ください。上記プレゼントがプレゼントボックスに入っていた場合はお渡しが出来ない為、出演者には届けず処分させて頂きますのでご注意ください。

・公共交通機関ご利用について
当日は、近隣の行楽地含め会場周辺道路の大変な混雑が予想されます。
運営スタッフ側では、混雑緩和に最大限努めさせていただきますが、ご来場の際は、公共交通機関をご利用頂き、お時間に十分余裕を持った上でお越し下さいますよう、お願い致します。

・グッズ販売について
販売時間や販売方法に関する情報は、公式HPにてご案内いたします。

・運営面への影響を考慮し、キャストへのいわゆる「入り待ち」行為、「出待ち」行為、「追っかけ」行為は禁止とさせていただきます。
これらの行為が発覚した場合、該当チケットは無効となり、ご入場をお断りさせていただく可能性がございます。また、身分を証明できる物や連絡先などを提示していただく場合があります。お守りいただけない方につきましては、退場処分を含む厳しい措置をとる場合があります。悪質な行為に及んだ場合は、警察へ身柄を引き渡す場合もあります。ご注意ください。

・マナーを守った節度ある鑑賞をお願いいたします。会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為に及ぶ、係員の指示に従わない等のお客様は退場していただく場合がございます。その際の入場券等の払戻しは一切行いません。

・公演中、ステージに向かって駆け出したり、座席に関係なく前に押し寄せたりする行為、指定の席以外でのご観覧は禁止とさせていただきます。
・公演中、手荷物も含め、ご自分の席の範囲からはみ出さないようご注意ください。

・故意、過失に関わらず、物を投げることも禁止です。
このような行為をされた場合、また係員の指示に従わなかった場合は退場して頂く場合がございます。

・開場・開演時間の変更、待機列の設置、入場規制の実施などの安全措置をとる場合がございます。ご了承ください。

・お客様同士の席の交換・ご移動は認められません。必ずご自身のお席でご観覧ください。

・会場内へのペットなどの持込は禁止とさせていただきます。

・プレス、関係者を除き、公演中の撮影、録音は禁止させていただきます。
撮影、録音が発覚した際は、データを削除のうえ、ご退場いただく場合もございますのであらかじめご了承ください。

・公演中、客席内での飲食・喫煙は禁止とさせていただきます。所定の場所をご利用ください。

・通話や着信は、進行の妨げとなりますので、携帯電話の電源をお切りいただきますようご協力をお願いいたします。

・公演中、周りのお客様のご迷惑になる行為を禁止します。
両手を左右に激しく振る、回転する、腕を振り回す、上半身を反らすなど過激な応援行為は、周りのお客様へのご迷惑や怪我、トラブルの原因となりますので、特にご注意ください。

・応援グッズ使用に関するご案内は、各公演のQ&Aページをご確認下さい。

・場内のあらゆる場所でのアルコール類のお持込及び飲酒、または酒気帯び入場は固くお断りいたします。場内で発見された場合、イベント側により廃棄、そのままご退場いただく場合もございます。

・公演中に出たゴミは場内設置のゴミ箱に捨てるか、各自でお持ち帰り下さい。

・お客様が違反行為を見かけた場合は最寄りのスタッフまでお声がけ下さい。

【免責事項について】
・止むを得ない事情により、予告なく出演者が変更になる場合がございます。

・進行上の理由で開場・開演・終演時刻が変更になる可能性がございます。

・天災など止むを得ない事情で公演を中断・中止する場合がございます。その際はスタッフからの指示へのご協力をお願いいたします。

・当日は映像・音声収録ならびにメディアによる取材が予定されており、後日、映像作品、雑誌、テレビ放送やインターネット配信等で公開される場合がございます。公演の模様としてお客様の顔や音声が収録される場合がありますので、あらかじめご承諾ください。

・ご自身の危険行為で怪我をされた場合、主催者、会場、出演者は責任を負いかねます。

・会場内外で、お客様の起因により発生した事故・盗難・トラブル等は、主催者は一切責任を負いません。
また、同等の行為によって、第三者に対する事故、傷害等をおこされた場合は、当事者間で対応いただきます。主催者は協議等に一切関与しません。