NEWS

菱田監督&西・依田プロデューサーからコメントが届きました!


6月10日(土)いよいよ「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」が公開になります。
初日舞台挨拶では、史上初めて同時に同じ場所でエーデルローズメンバー7人が集結します。
そしてその場に僕もいます。
もしかするとこのように勢ぞろいするのはこれが最初で最後になるかもしれません。
全国でライブビューイングも開催するので、この歴史的瞬間を是非お見逃しなく!
今後の応援上映に向けてみなさんと練習しておきたいこともあるので来てくださいね!
菱田正和(監督)

前作は全く先の見えない中、
「悔いの残らないようにやりきる」スタンスで制作しましたが、
次に繋がる一筋の光を信じて、あえて温存していた要素もいくつかありました。
今回はそれも全開で、菱田監督やスタッフが本当にやりたい事を
「これでもか」というくらい詰め込んでもらいました。
より正確には、収まりきらずあふれ出ています。プリズムの煌きに満ちています。
今は一刻も早くできるだけ沢山の皆さんに
この作品を劇場で“体験”していただきたい想いで一杯です。
よろしくお願いいたします!
依田 健(タツノコプロ)

公開目前となり、久しぶりに「エーデルローズ入学説明会」の映像を見ていました。
我々スタッフの気持ちは、全てが始まったこの日から変わっていません。
プリズムショーが素晴らしいということを、この夏、みんなで世界中に証明しましょう!
そして初日舞台挨拶は、全国・韓国の劇場でライブビューイングもしていただけることになりました。
土曜の朝にプリティーリズムが観られる、こんな幸せなことはありません。
さぁ、早起きして、おしゃれをして、お友達を誘って、お近くの映画館へ。
6月10日から皆さんと一緒に、2017年の夏を駆け抜けたいと思います!
劇場でお待ちしております。
西 浩子(エイベックス・ピクチャーズ)
 

ニュース一覧に戻る