NEWS

ユナイテッド・シネマ/シネプレックス上映劇場にてコラボ企画実施!


ユナイテッド・シネマ、シネプレックスの上映劇場にて、『KING OF PRISM-PRIDE the HERO-』の公開を記念したコラボ企画を実施します。
鑑賞をより一層盛り上げる企画をご用意しておりますので、ぜひ劇場まで足をお運び下さい。

<応援ドリンクセット>

爽やかなソーダとはちみつゼリーの組み合わせで人気の応援ドリンクがパワーアップして帰ってきました。
ロゴ入りのカップやストローフラッグも付いたキンプリ鑑賞にはマストのこだわり仕様です。
さらに購入特典としてポストカードを1枚プレゼントします。
 
販売期間:2017/6/10(土)~
販売価格:600円

※ポストカードの絵柄は全9種 種類はお選びいただけません
※数量限定につきなくなり次第終了とさせていただきます


<等身大パネル情報>
『一条シンと一緒に走り出そう!パネル』 登場!!


一条シンの等身大パネルが登場!
シンと一緒に「プリズムの煌めき」に向かって走り出そう!!
『一条シンと一緒に走り出そう!パネル』はユナイテッド・シネマ、シネプレックスの上映館限定パネル。シンと走り出せるのは、当館だけ!!写真撮影もOKですのでご来館の際は是非、シンと一緒にプリズムの向こうへ走り出そう!!
※等身大パネルは6/10(土)~展示予定です。


<KING OF PRISM-はちみつクレープ>

シネプレックス水戸ではコラボフードのクレープを販売します。
手焼きのクレープ生地に鉄板のバニラアイスとホイップクリームを組み合わせ、
はちみつでキンプリのエッセンスを加えました。
タイトルロゴ入りのクッキーをトッピングしたキンプリ仕様のクレープです。
購入特典としてポストカート1枚をプレゼントします。
 
販売期間:2017/6/10(土)~
販売価格:700円

※ポストカードの絵柄は全9種 種類はお選びいただけません
※数量限定につきなくなり次第終了とさせていただきます

ニュース一覧に戻る