NEWS

オピニオンコメントが届きました!



EZ DO DANCEのシーン良かったです。なるちゃんが美しく育ってた。
ジュネ様美しかった。映画館で見てもらいたい作品だと思います!
増田俊樹(仁科カヅキ役)

とても展開が予測できない感じでガチャ(カプセルトイ)を回しているような映画だと感じました。
ファンの皆様にこの幸せが伝わる日を楽しみにしています。
永塚拓馬(西園寺レオ役)

やっと完成しましたね!もうそれだけで胸がいっぱいです。
べるさんがお元気そうで何よりです。
幸せの絶頂から突き落とされる(?)ヒロが印象深いです。
そして私服はやはり丸首なんですね。監督のこだわりを感じます。歌もどれもよかったです。
久保田志乃 (徳間書店・アニメージュ編集部)

こちらこそ、ありがとうの代わりに好きと言わせてほしいです!
圧倒された後、謎の感動に包まれました!
PASH!編集部

アツくて泣ける作品でした。ファンなら120%楽しめると思います。続編が楽しみです。
イソベアラタ(アニメイトTV)

キラキラした男の友情、ぶっ飛んだライブシーン……クラクラするほどまぶしい!
小西鉄平 (MANTANWEB)

とにかくすごいの一言!これぞアイドルという感じでした!
女の子のアイドルとは全く違った魅力、楽しませて頂きました!!
近村望実 (USEN c26ch はやみみアニメ情報パーソナリティ)

”アイドル”“プリズムスタァ”という呼び名の裏側に存在する
輝けるあこがれの対象だからこその甘みと苦みを味わえる作品
キャラクター雑誌編集長

その他、たくさんのコメントが届きました!
こちらからぜひご覧ください☆

ニュース一覧に戻る