NEWS

KING OF PRISMキャラクタープロフィール解禁!


「KING OF PRISM by PrettyRhythm」の、Over The Rainbow&新キャラのプロフィールをご紹介します!
★コウジ、ヒロ、カヅキ、そしてシンの新ビジュアル公開!!
★新キャラのユキノジョウ、タイガ、カケル、ミナト、レオ、ユウのイラストが、10/26(月)発売「2D☆STAR」にてスペシャル描き下ろしイラストで公開中!!
いま彼らの姿を見られるのは全世界で「2D☆STAR」だけ!あわせてチェックしてくださいね♪


神浜コウジ
みはま こうじ

CV:柿原徹也
天才作詞作曲家。作った歌には悪魔的とも言われるほどの魅力があり、海外からもオファーが殺到し多忙な日々を暮らしている。


速水ヒロ
はやみ ひろ

CV:前野智昭
女性から圧倒的な人気を誇る、絶対アイドル。ヒロのファンは黄色いバラを贈ることが通例になっており、ライブの度に会場には黄色いバラがあふれる。


仁科カヅキ
にしな かづき

CV:増田俊樹
ストリートのカリスマ。黒川冷に憧れてプリズムスタァになった。後輩の面倒見がよく、いつでも真っ直ぐで熱い心の持ち主。男子からも絶大な人気を誇る。


一条シン
いちじょう しん

速水ヒロのようなプリズムスタァになりたいと、エーデルローズに入学。いつも明るく楽観的。天性の輝きを備えている。純粋。


太刀花ユキノジョウ
たちばな ゆきのじょう

歌舞伎界のプリンセス。女性を演じるプロフェッショナルで男女の違いについて熟知している。自分の殻を破るためプリズムショーの世界に入る。

香賀美タイガ
こうがみ たいが

カヅキに憧れて入学したストリート系ブレイクダンサー。硬派で素行不良。女性に触られると拒否反応が出て制御不能になる。祭りが大好き。

十王院カケル
じゅうおういん かける

本名は一男(かずお)。十王院財閥の跡取りで超リッチ。女の子の気を引くことにしか興味がなく、モテたいがためだけにエーデルローズに入学。根はオタク。

鷹梁ミナト
たかはし みなと

心も体もでっかい太平洋で平和を好む。兄貴肌でみんなの悩みを聞いてくれる唯一の存在。コウジ直伝のレシピを譲り受けており、寮の料理担当でもある。

西園寺レオ
さいおんじ れお

女の子みたいな妹系男の子。いつもナヨナヨしていてユキノジョウを兄であり師匠と慕う。いつか男らしくなりたいといつもユキノジョウにくっついて修行中。

涼野ユウ
すずの ゆう

「ハッピーレイン♪」のメンバー、涼野いとの弟。頭脳明晰で、エーデルローズを心配し入学を決意する。クールを装うが、姉譲りのツンデレ。

如月ルヰ
きさらぎ るゐ

謎の美少年。シンをプリズムショーに導く。

大和アレクサンダー
やまと あれくさんだー

プリズムショーの破壊者、ストリートの暴君。

法月 仁
のりづき じん

CV:三木眞一郎
シュワルツローズ主宰。ルヰとアレクを使って自分の思い通りにしようと企む。


 

ニュース一覧に戻る