OPINION COMMENT

EZ DO DANCEのシーン良かったです。なるちゃんが美しく育ってた。
ジュネ様美しかった。映画館で見てもらいたい作品だと思います!
増田俊樹(仁科カヅキ役)

とても展開が予測できない感じでガチャ(カプセルトイ)を回しているような映画だと感じました。
ファンの皆様にこの幸せが伝わる日を楽しみにしています。
永塚拓馬(西園寺レオ役)

最初から最後まで楽しく観させていただきました。
高橋 渉(生徒A役)

やっと完成しましたね!もうそれだけで胸がいっぱいです。
べるさんがお元気そうで何よりです。
幸せの絶頂から突き落とされる(?)ヒロが印象深いです。
そして私服はやはり丸首なんですね。監督のこだわりを感じます。歌もどれもよかったです。
久保田志乃(徳間書店・アニメージュ編集部)

間違いなくプリティーリズム・レインボーライブの続編!
シンはなるやさらにいえばあいらの系譜のキャラかと思います。
男性ファンでも必見!!という感じでした。
例えとしていいかどうかですが、
「オーロラドリーム」における「ディアマイフューチャー」的な位置づけの作品でもあるかと。
ぽろり春草(スタジオ春草)

失礼ながらプリティーリズム未見の状態で拝見させて頂きましたが、
鳥肌立ちっぱなしでうるうるしました。
ハマりそうです!!キュンキュンしました!!!つづきが気になりすぎます。
ぜひ続編を!!ありがとうございました。
徳間書店・アニメージュ編集部

こちらこそ、ありがとうの代わりに好きと言わせてほしいです!
圧倒された後、謎の感動に包まれました♡
PASH!編集部

アツくて泣ける作品でした。ファンなら120%楽しめると思います。続編が楽しみです。
イソベアラタ(アニメイトTV)

キラキラした男の友情、ぶっ飛んだライブシーン……クラクラするほどまぶしい!
小西鉄平(MANTANWEB)

アニメイト秋葉原はプリティーリズムを応援しています!
アニメイト秋葉原

とにかくすごいの一言!これぞアイドルという感じでした!
女の子のアイドルとは全く違った魅力、楽しませて頂きました!!
近村望実(USEN c26ch はやみみアニメ情報パーソナリティ)

キラキラの輝きが止まりません。次回作期待しています。
福田康也(株式会社 USEN)

”アイドル” “プリズムスタァ”という呼び名の裏側に存在する
輝けるあこがれの対象だからこその甘みと苦みを味わえる作品
キャラクター雑誌編集長

人生で一番好きなアニメのプリティーリズムにまた会えてうれしいです!
冷静になれませんので簡単にですが…さらなる展開を見られるよう微力ながら応援させて頂きます!
大野篤志(ライター・有限会社スプロケ)

しょっぱなからニマニマしちゃいました!スタッフさんたちの愛の深さを感じましたね。
寒い冬に身も心も熱くなる作品です!
株式会社モバイルメディアプロダクション

オバレだけでなく次世代の輝きを、ぜひ劇場で!!
ピックアップ

プリティーリズムを知らなくても大丈夫です。勢いで楽しめました!
笑いすぎて過呼吸になるかと思いました。
株式会社カークスヴィル(HP制作)

こんなに感情を揺さぶられる劇場作品は他にありません!
ココロ充電できました!続編待ってます。
タカラトミーアーツ